SSブログ

赤ちゃん・ベビー用品のアップリカ 「STICK」 [BloMotion]

赤ちゃん・ベビー用品のアップリカからベビーカー「STICK」のニューモデルが登場しました。

blomotion-sRnpmulKWv.png


ハイシート構造のベビーカーで、地面近くの熱やホコリから赤ちゃんを守ってくれます。そして、ハイシート構造だと赤ちゃんの乗せおろしの時に、ママの姿勢がラクなんだそうです。

さっとたためてスリムに自立する、おしゃれなデザイン。たたむととてもコンパクトになるので車に積んだり、持ち運びも、収納するにも便利です。

ベビーカーやバギーは大事な赤ちゃんを乗せて使うものだから、使いやすく安全な物を選びたいですね。



nice!(0)  コメント(0) 

パソコン・家電の全国無料処分のパソコンファーム [BloMotion]

2001年家電リサイクル法、2003年10月にはパソコンリサイクル法が施行されて、行政でパソコン廃棄することができなくなり、パソコン処分が有料になりました。

不要になったパソコンを無料で処分することが出来なくなり、困っているかたも多いのではないでしょうか?

そんな方にお勧めなのが、「パソコンファーム」です。
不要パソコン・不要家電の全国無料回収を行っていて、なんと、連絡不要で、ただ送るだけでいのだそうです。

回収したパソコンのハードディスクは全て物理的破壊か強磁気によるデータ消去を行ってくれるそうで、データの流出は一切ないのだそうです。 自分ではしっかり消したつもりでも不安が残るので、安心して処分できますね。

興味のある方はぜひサイトをご覧になってみて下さい。



nice!(1)  コメント(0) 

ドラマ逃亡弁護士 主題歌 和紗「Stand Up For Love」 [BloMotion]

和紗(かずさ)さんという新人アーティストの「Stand Up For Love」という曲をご存知ですか?上地雄輔さん主演のドラマ「逃亡弁護士」の主題歌になっているので、聴いた方も多いと思います。

しっとりとしたバラードで、とてもきれいな曲だなと思いました。伸びのある透き通るような歌声は、心に響いて、とても印象に残ります。ライブで歌われるたびに涙を流す人が殺到する、というのも分かる気がします。せつない歌詞がドラマとピッタリと合っているなと思いました。

みなさんもぜひ聴いてみて下さい。



nice!(0)  コメント(0) 

赤ちゃん・ベビー用品のアップリカ | Aprica [BloMotion]

チャイルドシートは義務づけられているので、お子さんのいる家庭には必需品ですが、どうやって選んでいますか?
安心して赤ちゃんを車に乗せるためにも、チャイルドシートはどれも一緒と思わず、安全で信頼できるメーカーのものを選びたいですよね。

これから購入される方にお勧めなのが、アップリカ(Aprica)の「3ステップ(ベッド型)チャイルドシート」です。首のすわらない赤ちゃんには、「平らなベッド型」がいいそうです。1日の大半を眠って過ごしているわけですから、車の中でも自然なあお向けの姿勢で寝かせてあげられるのはいいですね。

また、万が一の事故の時、背中全体の広い面積で衝撃を分散する事が出来るので、最適な状態なんだそうです。

大切なお子さんのためにも、ぜひサイトをチェックしてみて下さい。


blomotion-QK8bkevXWs.png





nice!(0)  コメント(0) 

ダノンジャパン ダノン独自の高生存ビフィズス菌が入ったヨーグルト「ダノンビオ」 [BloMotion]

わが家の朝食に欠かせないヨーグルト。
美味しくて、いろいろな種類がある「ダノンビオ」がお気に入りです。

そのダノンビオが「第1回 ダノンビオ選挙!」を実施しています。
3種類の味の中から投票で1位に選ばれたものはなんと商品化されるそうです。
新しい3つの味は、「バナナ&ストロベリー」「はちみつ&りんご」「シリアル&キウイ」
どれも商品化して欲しい!くらい美味しそうですね。
投票はもう終わってしまっていますが、9月の結果発表が楽しみです。

また同時に「ダノンマラソンポイントキャンペーン」も実施中です。
こちらは商品を購入して、ダノンのフタ裏にあるシリアルナンバーを集めると「楽天スーパーポイント」や「Edy」、「nanacoギフト」などが抽選で当たります!
さらに、64ポイントでもれなく、ダノンオリジナルランチョンマットが貰えます。

興味のある方は応募してみてはいかがでしょうか?

ダイエット



nice!(0)  コメント(0) 

日本HP ノートパソコン [BloMotion]

私は普段ノートPCを愛用しています。
寒い時にはコタツに入りながら、キッチンでは料理のレシピを検索したりと、持ち運びができるのが魅力です。

ノートパソコンといっても様々なメーカーのものがありますが、何を基準に選びますか?
私は主に、メールやインターネットなどが中心なので、スペックよりもデザイン重視で選んでいます。

最近注目しているのが、日本HPのノートパソコンです。
日本HPのノートパソコンは、世界シェアNo.1なんだそうです。
その人気の理由のひとつは、「HP独自のスタイリッシュなデザイン」にあると思います。
ファッションブランドとコラボした商品など、部屋のインテリアの一部にもなるスタイリッシュなデザインなんです。

みなさんもぜひ日本HPのノートパソコンをチェックしてみて下さい。



nice!(0)  コメント(0) 

2人のゴルゴ13 あの男から連絡だ!キャンペーン [BloMotion]

blomotion-FudR6ihPaO.png


2人のゴルゴ13 あの男から連絡だ!キャンペーン」は、ゴルゴ13からメールで送られてくる13のミッション(簡単なクイズだそうです)をクリアすると、抽選で1万円分のクオ・カード(100名様)やオリジナルゴルゴ13グッズ、ゴルゴ13全巻セットなどが当たるキャンペーンです。

簡単な登録で参加できますし、ミッションクリアでもれなくデジタル携帯アクセサリー(待ち受けFlashや渋いゴルゴ着ボイス)がもらえます。

興味のある方はぜひサイトをチェックしてみて下さい。



nice!(0)  コメント(0) 

ダイエーネットショッピング 「暑さ、ぶっ飛ばセール」 [BloMotion]

ダイエーネットショッピングでは7月15日(木)~21日(水)までの間、「ダイエー 暑さ、ぶっ飛ばセール」を開催しています。
バイヤーさんが厳選した約300アイテムは、いずれもお値打ち価格で提供しているとのことで、私もさっそくサイトを見てみました。

今回のセールで欲しいと思ったのは、桃屋「辛そうで辛くない少し辛いラー油」です。
今、大人気のラー油、以前から一度試してみたいと思っていました。
近所のスーパーではずーっと品切れだったので、安く買えるのは嬉しいです。
他にも、普段なかなか食べられないご当地カレーも魅力的です。

セール限定のプレゼントも用意されているので、ぜひサイトをチェックしてみてくださいね。



nice!(0)  コメント(0) 

横浜ホテル予約, 格安ホテル Expedia Japan [BloMotion]

横浜に行くとしたら、いちばん行きたいのは中華街です。
おいしい料理を堪能したり、肉まん豚まんの食べ歩きもしたいです。
赤レンガ倉庫や山下公園、ランドマークタワーなどの観光スポットにも行ってみたいし、夜景を見ながらのんびりするものよさそうです。

横浜 ホテルを探すなら、世界最大のオンライン旅行会社エクスペディアがおすすめです。
豊富な写真と360度ムービーで楽しくホテルを選ぶことができますし、価格も特別価格、そして簡単にオンラインで予約できるので、とっても便利なんです。
24時間リアルタイムで空室検索ができて 即予約できるのも嬉しいポイントです。

興味のある方はぜひサイトをご覧になってみて下さい。



nice!(0)  コメント(0) 

クレンチ&ブリスタ「Peace to Lovers & Out Works」 [BloMotion]

夏がピッタリのHIPHOPユニット、クレンチ&ブリスタのニューアルバム「Peace to Lovers&Out Works」がリリースされました。
大切な人と聴いて欲しい「夏」をテーマにしたラブソングが満載のアルバムになっています。

「二人のTrue Love Story peace to miray」は、ゆったりとした曲調にちょっと切ない歌詞が心に響いてきます。

夏は活動的になって、海に山にいろいろと出かけるのも楽しいですね。そんな夏のドライブに欠かせない1枚になりそうです。

みなさんもぜひ聴いてみて下さい。



nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。