SSブログ

アサヒオフ モニター当選 [日記]

アサヒオフのモニターに当選し、350ml缶2本が送られてきました^^

105.jpg


早速冷やして、頂きました。
ひとくち目は美味しいですね~。私はひとくちふたくちほどで、残りは夫に飲んでもらいました。
香り、のどごしが良く、後味がすっきりとしていて、結構飲みごたえがある、と言ってました。
ビールと比べるとやはり多少の物足りなさはあるみたいですが、プリン体85%オフ、糖質70%オフなので、健康のことを考えながら飲めるというのはいいですね。
nice!(0)  コメント(0) 

台北のホテル予約なら「エクスペディア」 [BloMotion]

台北に行かれたことはありますか?
私はまだ行ったことがないのですが、もし台北へ行ったら、グルメやショッピングを楽しみたいですね。せっかくなので、ちょっと豪華なホテルにも泊まってみたいですね。

台北 ホテルを探すなら、世界最大のオンライン旅行会社エクスペディアがおすすめです。
豊富な写真と360度ムービーで楽しくホテルを選ぶことができますし、価格も特別価格、そして簡単にオンラインで予約できます。

興味のある方はぜひサイトをご覧になってみて下さい。



nice!(0)  コメント(0) 

「エンオク」 [BloMotion]

エンオク」というオークションをサイトをご存知ですか?
ペニーオークション型といわれる新しいオークションの仕組みで、格安で新商品のみ落札できるんです。欧米ではとても人気のあるオークションスタイルなんだそうですよ。

最新の家電製品や人気ブランド商品など、平均落札価格は、市場価格の70%OFFから最大でなんと99%OFFで落札できることもあるんです。

「エンオク」でオークションに参加するには、無料会員登録が必要になります。
今なら無料会員登録をすると20コインが贈呈されます。

興味のある方はぜひサイトをご覧になってみて下さい。



nice!(0)  コメント(0) 

警備会社の仕事関連のオススメ情報 [おすすめ情報]

最近知人が警備員 募集広告や
警備会社 求人票を頼りに就職活動し、
とある警備会社への就職が決まったようです。

警備会社の仕事というのは種類も色々あるらしく、イベント警備
工事現場の交通 誘導 警備といったり、
デパートなどの施設の交通誘導
施設内を巡回していく施設警備
鉄道工事の安全を監視する列車見張
警備会社一つにしても色々な依頼があるという話を聞きました。

求職中は関東で働きたいということだったらしく
警備 茨城県の会社や
警備 千葉県の会社、
神奈川の警備 横浜とに面接に行き、
交通誘導 茨城県と
交通誘導 千葉県などに内定を貰ったそうですが、
最終的には警備会社 東京都内への就職が決まったそうで、
地元で見つかって良かったと語っていました。

警備会社の人気や規模が分かる警備会社 ランキングもあるらしく、
自分も少しでも貢献できるようにしたいと張り切っていました。



自営業をしている友人が店舗リフォームを行うらしく、
店舗改装工事を行い、
店舗内装をガラリと変える予定だそうです。

店舗の内装に取り掛かる前に、
店舗デザイン 東京に依頼し
店舗設計の担当の方と
内装デザインコンセプトを相談してから
店舗の内装工事を始めるそうです。

担当の方は店舗デザイン 名古屋市内や
店舗デザイン 大阪府内で勉強をしてきて
東京に来た実績のある方なので安心してお任せできると言っていました。



四柱推命を趣味にしており、
会うときは占いをしてもらっている幼馴染が、
住んでいた墨田区 新築一戸建てから
江東区 新築一戸建てへの引越しを機にパソコンも新調したいらしく、
MONSTER HUNTER PCで始めたいと相談をしてきたので
水準のスペックを搭載したintel CPU 価格を調べながら
パソコンを一緒に探すことにしました。

最近はwindows 価格お手ごろになってきており、
案外楽に良いパソコンを探すことが出来ました。

その帰り道、幼馴染と喫茶店でお茶をしながら話をしたのですが、
幼馴染は安全衛生管理者の資格を所持しており、
衛生管理者として社内で教える立場にもあり
衛生管理者 講習の担当もしているそうです。

最近はその事もあって忙しいらしく自分の健康にも気を使うようになり、
スポーツマッサージを始めたとのことで
何でも青山 サロンに通っている友人から
アロマ 青山の事を勧められ、
それがきっかけでアロマ 東京で診てもらったり
整体 東京に通い始めたりと
以前よりも健康や生活環境にも気を付ける様になったと話していました。

近々リンパマッサージ 東京にも足を運ぶ予定だそうで、一緒にどうかと誘われました。

私もこれから忙しくなりそうなので、今のうちから健康に気を遣っておくのも良いかもしれません。
nice!(0)  コメント(0) 

Visa FIFAワールドカップ(TM)応援ツアーキャンペーン [BloMotion]

もうすぐ「2010FIFAワールドカップ南アフリカ大会」が開催されますね。
楽しみにしている方も多いのではないでしょうか。

現地で試合を観戦してみたい!という方、「Visa FIFAワールドカップ(TM)応援ツアーキャンペーン」に応募してみてはいかがでしょうか?Visaカードの保有の有無にかかわらず、18歳以上の方なら応募するだけでOKです。

抽選で10組20名に「日本VSカルメーン戦応援コース」「日本VSオランダ戦応援コース」「決勝戦応援コース」が当たります。

他にも、Visaカードを使用すると、素敵なプレゼントが当たるキャンペーンをやっているので、ぜひサイトをチェックして下さいね。

キャンペーンサイトはこちら!


blomotion-mT0DFWGMkP.png




nice!(0)  コメント(0) 

無印良品週間~5/7 [日記]



無印良品の全商品が10%OFFで買える「無印良品週間」がスタートしています!

期間は~5/6(木)まで、ネットストアは5/7(金)の午前10時までです。

店舗では、携帯電話でクーポン画面を表示するか、クーポンページをプリントアウトしたものを持参し、ネットストアでは、 MUJI.netにログイン後、買い物すると10%OFFになります。

MUJI.netメンバーでない方も、お買い物の前にメンバー登録をすれば大丈夫です^^
しかも、メンバー登録&メルマガ購読をすると、ネットストアで使えるMUJI.netクーポン500円分をプレゼントしてくれますよ~[るんるん]


MUJI.netメンバー募集中

nice!(0)  コメント(0) 

看護師の転職におすすめ [おすすめ情報]

看護師の方で転職を考えているお方におすすめなのが、「看護師転職ナビ」というサイトです。

こちらでは、看護師 転職看護師 求人の情報を専門に扱っています。

全国の看護師の転職や求人情報が豊富に掲載されているので、希望の転職先が探しやすいと思います。

そして「看護師転職ナビ」の特徴として、転職が決まると最大で5万円のお祝い金を戴くことができるんです。

看護師の方で転職を考えている方は「看護師転職ナビ」を活用してみてはいかがでしょうか。


看護師を探すなら看護師転職ナビへ。看護師さん向けの素敵な転職サイトです。
nice!(0)  コメント(0) 

湯けむりスパリゾート「リフレッシュパークゆむら」

もうすぐゴールデンウィークなので、旅行の計画を立てている方も多いのではないでしょうか。
日頃の疲れを癒すのに、スパリゾートに出かけてみてはいかがでしょうか。

リフレッシュパークゆむら」は、兵庫県北部に位置するスパリゾートです。
湯村温泉の源泉を利用し自然に囲まれた5種類の露天風呂・多彩に工夫された屋内の健康風呂・温泉熱を利用した25m6コースの室内温水プールがあります。
温泉に入ってのんびりするのもいいし、プールで日頃の運動不足解消するのもいいですね。

温泉を楽しんだあとは、ゆっくり食事をしたいですよね。
最上の「但馬牛」が食べられる「レストラン楓」がおすすめです。
お箸で食べられるレストランで、子供向けのメニューもあるので、家族みんなで楽しめそうです。

日帰りで温泉を楽しむのもいいですが、もっとのんびりしたい方には、泊施設もあります。
大自然の中、アウトドア感覚が楽しめるログハウスカナダ がおすすめです。
カナダの木を使用した本格的なログハウスで、宿泊棟には寝室、リビング、キッチン、食堂、バルコニー等が完備されていて、24時間入浴が可能です。時間を気にせず楽しめそうです。

温泉、美味しい食事、大自然の景色を楽しみながら、一日のんびりでき、リラックスできそうです。
nice!(1)  コメント(0) 

長期出張関連のオススメ情報 [おすすめ情報]

長期出張に出ることになった同級生の相談にのり、マンスリーマンション 東京を探す手伝いをしました。

以前、親戚の住宅 買取の際にお世話になった業者の方に相談したりしてみましたが、
最終的に、本人の伝手で木場の方にちょうど良い物件が見つかったという連絡を受けました。

知人は外資系企業に勤めていて、愛車のレクサス IS
乗り回すクールな人なのですが、出張にめげるどころか東京で今人気のボトックス 注射
植物由来の成分で体を癒すフィトセラピーを受けてみたいと嬉しそうでした。

若い頃から、ピアス穴あけ 病院に行ったり、
ヒアルロン酸 注射 鼻を受けたりと、
美容にも積極的な人でしたから、そういうのも分かる気がします。



先日、シェラトン都ホテルで行なわれた旧友の結婚式に出席してきました。

彼女の結婚式を盛り上げる為に学生時代の友人が集まって、結婚写真の会社に依頼を出し、
ビデオ撮影やその映像を納めたCD制作をはじめ、
式当日の案内の為のポップ作成などを全て手配しました。

また、別の同級生の紹介でiwc 買取や、様々な貴金属 買取 横浜
行なっているところに持ち寄ったアイテムを売り、そのお金で記念品を送りました。

新郎の方は、臨床心理士 大学院を出ていて、
脳ドック 東京などもある総合病院に勤めている立派な方です。

プロポーズの時には、格好いいデュアリスでデートに招待した後、
自分の持っていたアクセサリーをジュエリー オーダー リフォームして作った指輪を送ったそうです。

新婚旅行は沖縄で、ブセナテラスに宿泊する予定なのだそうで、
思い描いていた結婚が現実になり、とてもうれしそうな感じでした。



仲の良い同僚の旦那さんが、パソコンに詳しくモニター 激安で買える店がないか尋ねてもらいました。

元々ロレックス 買取 大阪でしている会社で働いていて、
ブランド買取 梅田などで専門にされていた方で、
ゴミ処理を請け負う不用品回収 東京の知人や
モバイルサイト構築 東京、経営者向けのポイント管理
プログラムの開発を行っている知人も多い為、PC関連の相談によくのっていただきます。

おすすめのお店があるということで、同僚と旦那さんと私の三人で
愛車のイストに乗り、驚くような安値がついたPCショップに案内して頂きました。

道中世間話もしましたが、私が興味を引かれたのは信用調査や、
3D マイクロスコープを使った学生時代の研究の話でした。

今ではネットでこういった調査会社を検索できたり、珍しい商品の購入もできるそうです。



学生時代の同級生の話ですが、彼女はついこの間転職 薬剤師になったのですが、
最近、インプラント 熊本で治療したそうです。

歯に関しては前々からだいぶ気にしていたようで、バーキン 買取
お店を利用して資金を作り、長めの休暇をとって一気に治療したのだと話していました。

コンプレックスを克服した彼女は、最近では新車のティアナでドライブに出たり
飲茶 通販に凝ったりと、人生を満喫しているようです。



この間久しぶりに姪に会う機会があったのですが、彼女も歯並びがとても綺麗になっていて驚きました。

昔から歯並びを少し気にしていた姪は、一念発起して審美歯科 所沢に通ったようで見違えるようでした。

さらにこの機会だからと今までよりもずっと美容に気を遣いはじめ、毛穴をカバーするエステを受け、
今はプラセンタが含まれた健康食品を愛用しているのだそうです。

このプラセンタ とは胎盤から細胞分裂を促進する成長因子や他の栄養素を抽出した物のことだそうです。

子ども好きな彼女は、今は病院 保育所で働いているそうで、輝くような笑顔でした。
nice!(0)  コメント(0) 

アカデミアスクール [おすすめ情報]

不登校になる子供が増えているようです。

沖縄のフリースクール「アカデミア」は、傷ついた子供たちを癒すだけでなく、生き方や心の教育、ライフスキルを日々の生活を通して習得し、社会的自立をサポートするスクールです。

自然環境に恵まれた沖縄は、新しい生活を始めるのにはいい環境ですね。

一般教科や英会話だけではなく、自己表現の仕方、マナーなど、日々の生活を通して身につけ、自立して社会の中で働き、生きていくスキルを学んでいきます。自分自身が社会の中で成長していくことがいちばんの目標なんだそう。

卒業生の多くは、海外の提携校に転校していくそうです。そして世界各地で活躍しています。

気になる方はぜひサイトを覗いてみて下さい。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。