SSブログ

ドゥーズィエム クラスはShop Styleで! [おすすめ情報]

ShopStyleは、世界中のショップをオンラインで検索することができるサイトです。
今もっともトレンドなサイトや人気ブランドのサイトが集まっているので、欲しい商品・気になる商品があればクリックひとつでサイトへアクセスして、直接購入することができます。

たとえば、アメリカンラグシー 通販のようにブランドで検索したり、ドゥーズィエム クラスのようにセレクトショップで検索することもできます。また、シューズなら、ニューバランスなどとブランドを指定することもできます。

このようにブランドの商品をまとめて見るだけではなく、ブランド、ショップ、セールの有無、価格やカラーなどの項目で絞って検索することができます。

MYスタイルブックという機能では、コーディネートを作成して、ブログで紹介したり、友達に紹介したりできます。
また、ファッションコミュニティがあり、意見を交換したり、コーディネートを共有したりと交流の場もあります。

いろいろなブランドの商品をいちどに見られるのはとても便利だと思います。
ショッピングがしやすいだけでなく、ウインドーショッピングをしているような楽しさがあるサイトだと思います。

興味のある方はぜひShopStyleのサイトをご覧になってみて下さい。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。