SSブログ

アカデミアスクール [おすすめ情報]

不登校になる子供が増えているようです。

沖縄のフリースクール「アカデミア」は、傷ついた子供たちを癒すだけでなく、生き方や心の教育、ライフスキルを日々の生活を通して習得し、社会的自立をサポートするスクールです。

自然環境に恵まれた沖縄は、新しい生活を始めるのにはいい環境ですね。

一般教科や英会話だけではなく、自己表現の仕方、マナーなど、日々の生活を通して身につけ、自立して社会の中で働き、生きていくスキルを学んでいきます。自分自身が社会の中で成長していくことがいちばんの目標なんだそう。

卒業生の多くは、海外の提携校に転校していくそうです。そして世界各地で活躍しています。

気になる方はぜひサイトを覗いてみて下さい。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。