SSブログ

赤ちゃん・ベビー用品のアップリカ | Aprica [BloMotion]

チャイルドシートは義務づけられているので、お子さんのいる家庭には必需品ですが、どうやって選んでいますか?
安心して赤ちゃんを車に乗せるためにも、チャイルドシートはどれも一緒と思わず、安全で信頼できるメーカーのものを選びたいですよね。

これから購入される方にお勧めなのが、アップリカ(Aprica)の「3ステップ(ベッド型)チャイルドシート」です。首のすわらない赤ちゃんには、「平らなベッド型」がいいそうです。1日の大半を眠って過ごしているわけですから、車の中でも自然なあお向けの姿勢で寝かせてあげられるのはいいですね。

また、万が一の事故の時、背中全体の広い面積で衝撃を分散する事が出来るので、最適な状態なんだそうです。

大切なお子さんのためにも、ぜひサイトをチェックしてみて下さい。


blomotion-QK8bkevXWs.png





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。