SSブログ

ダイエーネットショッピング 「暑さ、ぶっ飛ばセール」 [BloMotion]

ダイエーネットショッピングでは7月15日(木)~21日(水)までの間、「ダイエー 暑さ、ぶっ飛ばセール」を開催しています。
バイヤーさんが厳選した約300アイテムは、いずれもお値打ち価格で提供しているとのことで、私もさっそくサイトを見てみました。

今回のセールで欲しいと思ったのは、桃屋「辛そうで辛くない少し辛いラー油」です。
今、大人気のラー油、以前から一度試してみたいと思っていました。
近所のスーパーではずーっと品切れだったので、安く買えるのは嬉しいです。
他にも、普段なかなか食べられないご当地カレーも魅力的です。

セール限定のプレゼントも用意されているので、ぜひサイトをチェックしてみてくださいね。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。