SSブログ

当選~♪ サントリー ジョッキ のみごたえ辛口<生> [日記]

077.jpg


モラタメさんで、サントリー「ジョッキ のみごたえ辛口<生>」6缶パック(350ml)、当選しました~^^v

2月2日にリニューアル新発売するジョッキ のみごたえ辛口<生>をいち早く試すことができました^^

といっても、私はお酒類はほとんど飲まないので、夫や義父用です。

早速、届いた日の夕食時に、夫が飲みました。
ビールと比べちゃうと多少の物足りなさはあるみたいです。
でも、辛口だけど苦味がきつくはなく、すっきりとしていて、飲みやすいそうです。

今度の週末、義実家に集まる予定なので、残りは、みんなで楽しむことにします。

モラタメさん、サントリーさん、ありがとうございました~!




★Blog ranking

ランキングに参加しています。 ポチっとして頂けると嬉しいです^^
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1月23日 アーモンドの日くいいじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。