SSブログ

1月23日 アーモンドの日 [日記]

今日、1月23日はアーモンドの日、ってご存知でしたか?

アーモンドには、ビタミンEをはじめ、食物繊維、オレイン酸、ポリフェノールなどの10種類以上の栄養素が含まれています。

カリフォルニア・アーモンド協会では、「1日23粒」を目安に、アーモンドを摂り入れた健康的な食生活を推奨していることから、毎年1月23日を「アーモンドの日」に制定したそうです。

世界一の美女になるダイエットの著者である エリカ・アンギャルさんも美人になるおやつとして、アーモンドを勧めています^^

アーモンド食べるしかないでしょ、笑。

カリフォルニア・アーモンド協会では、「アーモンドの日」にちなんで、「ALMOND CHALLENGE スターターキット」のプレゼントをしています。

抽選で12,300名様に、カリフォルニア・アーモンドやアーモンドをおしゃれに携帯できる「123(ワン・ツー・スリー)アーモンドケース」、1日分のアーモンド約23粒をかんたんに計量できる「123(ワン・ツー・スリー)アーモンドスコップ」などが当たります。

興味のある方はコチラからどうぞ→

以前、カリフォルニア・アーモンド協会のキャンペーンに応募したときは、見事ハズレてしまったので、今回は当てたいな~[exclamation]

アーモンドでヘルシーライフをはじめてみませんか~?


★Blog ranking

ランキングに参加しています。 ポチっとして頂けると嬉しいです^^
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。