SSブログ

幸せな暮らし関連のオススメ情報 [おすすめ情報]

近々マンション 売却を考えている友人が
東日本ハウジングという会社に物件を売却した時の見積もりをしたらしく、
思ったよりも高値で買取してくれるというのでこのお店で売却をする事を決めたそうです。

マンションを売却したお金でまた新しいマンションを購入しようと思っているらしく、
WOODSTOCK 調布店で物件を周ったり
ベストセレクト 赤羽店で物件相談したりと情報収集しているそうです。

実際に物件も回っているらしくMID OASIS TOWERS (ミッドオアシスタワーズ)という物件や
クレヴィア京王堀之内パークナードIというファミリー層向けの物件を見学してきたそうです。

シティタワーズ豊洲 ザ・ツインというプロジェクトで建設されたマンションや
パークシティ柏の葉キャンパス二番街という大規模なマンションがあったり
将来性溢れるプラウドシティ金町アベニューというマンションも見学したそうです。

今後はベリスタ板橋浮間舟渡というマンションと
渋谷 賃貸マンションの見学に行くそうです。

どれも住み心地が良さそうな物件なので迷っていると話していました。



結婚を機に関東へ引っ越そうとしている友人が昭栄産業という
埼玉県の物件を扱っている会社や他にも何件か回って調べていると話していました。

購入の他にもさいたま市 賃貸マンションも探しているらしく、
サンシティという会社等も利用して探しているそうです。

調べている中で大宮 賃貸マンションや
新百合ヶ丘 賃貸マンションにいい物件があったらしく、今度見学に行くそうです。

マンション購入ではルネサンス湘南平塚という自然豊かなマンションや
DRESSERという交通に便利なマンションを購入しようかと検討しているそうです。

1棟 売りアパートという物件もあるそうで、今度他の友人と見学に行くと楽しみにしているそうです。

引っ越した後はジョイントマット 格安で購入してフローリングに敷いたり、
掃除がしやすいようにとホースリール 通販
で購入するそうです。

結婚式で撮影された結婚式 スナップ写真を見せてくれて、凄く幸せそうに写真に写っていました。

これからも末永く幸せでいて欲しいと思いました。



新しくお店を開こうとしている友人が積水ハウスで物件を探しているらしく、
他にも札幌市 税理士の友人やその友人の弟の
税理士 滋賀県の人にも手伝ってもらっているそうです。

栁瀨公孝というみんなで大家さんというサイトの情報も調べているそうです。

本 送料 無料キャンペーンを利用して物件情報が載っている本も購入したそうで、
幅広く物件を探しているけど主に関西で調べてるらしく、新大阪 賃貸物件の見学会に参加したり
大阪市北区 賃貸物件を調べたりしているそうです。

堺 賃貸にもいい物件があるそうで、今度見学してくると張り切っていました。

もし関西に決まったらピアッツァヒルズというマンションを購入するそうで、
北海道に決まったら灯油 ポンプ 販売してる所から購入したり、
ESCO 格安専門店を利用するそうです。

会社に置くコピー機はカートリッジを再生トナー利用している物にしたり、
レンタル ディスプレイを扱っているショップから液晶テレビをレンタルしたりと
エコや節約を心がけるそうです。

会社用に新しくクレジットカード 申込もしたらしく、後は物件が決まるだけだと楽しそうに話していました。

奥さんは関西に決まったら脱毛 大阪にあるお店に通い
北海道ならブラジリアンワックス 痛みが少ないと評判なお店に通うらしく、
関東だったらつくば市 矯正歯科に通うと話していました。

ダイエットの為にアサイー サプリメントも購入すると話していました。

友人には早く物件が決まって幸せな暮らしをして欲しいと思いました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。