SSブログ

陸マイラー関連のオススメ情報 [おすすめ情報]

親戚が熊本 賃貸に住まいを置いているのですが、
高崎 賃貸で暮らしている祖父達と一緒に暮らす予定を立てていると話していて、
その為引越しを考えているらしく、自分達でもフクダ不動産等から調べてはいるものの、
首都圏近辺でよい物件はないか調べるのを手伝って欲しいと相談されました。

日立ホームなどの有名どころの不動産情報から調べ始め、
東急田園都市線の市が尾駅が近くのアルシア市が尾
東急池上線の荏原中延駅に近いクレヴィア品川中延等を候補に挙げていたところ、
小学校 同窓会から交流することが多くなった富士 賃貸に住まいを置いている友人から
久しぶりに連絡があり再会したところ、友人も引越し予定がある為連絡したということで一緒に物件を探す事になりました。

友人も幾つか既に物件候補を調べていたそうで、パークハウスつくば研究学園 けやきレジデンス
公園と駅に近い案件のシティテラス立川みたいなところに住んでみたいと話していました。

一度手分けして探す事にして、別の不動産アイ建設横浜辺りの物件から見ることにしました。

調べてみたところ大田や、町田などの地域での物件が目立ちました。

駅から近い物件が親戚はいいとの事で改めて駅周辺を当たり、市川駅近辺プラウド市川一丁目
品川駅や東京駅に近いポレスター川崎などをピックアップしてみました。

レーベンリヴァーレTODA TOWERというところが一番気になった物件ではあったのですが
好評だったようで既に完売していたのが悔やまれます。

こちらでは他にも良い物件がないか西武開発 坂戸の方で調べてもらうお願いしました。

友人の方では、株式会社大倉から西日暮里の物件や
ホームタウンよこはまから鶴見区の物件を紹介してもらったそうです。

また賃貸で東京近郊の東中野 賃貸や神奈川の横須賀線 賃貸で良い物件もあったので
それも候補としてピックアップしてくれました。

以前ウィルローズマンションシリーズに興味を惹かれていたそうですが、
今回はそちらの物件は見つけられなかったと残念そうにしていました。

あとは愛知県の物件ではあるもののメイツという物件の建物のデザインがよかったので話題に挙がりました。

また一戸建てで三菱電機 太陽光が屋根に設置できる物件にも目を惹かれたそうです。



物件について調べた後休憩がてら、雑談になったのですが、友人は税理士 大阪の方と結婚しているのですが、
船橋市 税理士の方の協力で独立が決まった事をきっかけに、
引越しすることになったそうですが、担当している仕事がまだ片付いていないらしく法人 節税対策などで忙しいそうです。

引越しの際はさらに不用品などをリサイクルショップ 神奈川の業者さんに引き取ってもらう手続きや
賃貸契約書の書類手続き等が待ち構えているのでしばらくは落ち着かなさそうだと、
こぼしているそうです。

そんな中でも健康診断で脳ドックや血液検査、
鼻 胃カメラ 検査をしたところ問題なしで健康そのもので仕事をこなしているそうです。

明石市 歯科で知り合いがいるそうなのですが、その方も感心していたそうです。

趣味で工作をしているそうなのですがこの前に圧着工具 販売セールで
欲しかった工具を安く購入できてよろこんでいたそうです。

忙しい中でも趣味の時間を設けているところはとても凄いと感心させられました。

友人も船橋 投資 アパートを行っている親戚の
アパート経営 空室対策を協力したり、
貸し倉庫運営をしている知人と新しくサイドビジネスを考えたりしている中、
趣味のネットショッピングで書籍 通販を利用したり
アイリスオーヤマ カラーチェストの家具を購入したりしているそうです。

この前もビバホームで引越しの掃除の際に利用する
ウエス 激安品を購入したそうで
最近、航空会社発行 クレジットカードを作り、普段の買い物でマイルを貯め
貯まったマイルで格安航空券 ana国内線に交換したそうです。

もっと早く陸マイラーを始めていればよかったと苦笑いしていました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。