SSブログ

見極める能力関連のオススメ情報 [おすすめ情報]

先日アジアネット調査の仕事をしていた友人宅へ行ってきました。

独身時代は目元 くま解消の美容クリニックでお仕事をされていた奥様も交えて食事をしました。

友人はビルや戸建て物件の情報を集めまとめる趣味があり、話を聞きながらまとめたファイルを見せてもらいました。



閑静な住宅街に建つ27-Mayは綺麗な外観で、目黒区という人気の地域は女性に人気がありそうだと話していました。

新宿区にあるM・HOUSEはデザイナーズマンションということから近代的な外観で、
防犯カメラが設置していることから一人暮らしにも安心ではないでしょうか。

中央区日本橋のアーバイル日本橋水天宮は、近所に川があり、夏は涼しく過ごせそうですね。

女性に人気の新宿区にあるアピタシオンきくいといった物件や、
渋谷区にあるブルック代々木公園Aは近所に専門学校もあることから、学生向きだと話していました。

港区の駅から徒歩11分の場所にあるインペリアル南麻布court &satelliteは宅配ボックスが設置されているそうです。

新宿区のウランベル中落合は、徒歩圏内に医療施設や学校があります。

条件や設備が多い物件は人気があるそうで、
文京区にあるエミナンス湯島のような防犯、防災設備の充実している物件は人気があるようです。

新宿区のガーデン鷹の羽は近所に外食店やコンビニが多く立ち並び、若い方に良さそうですね。

中央区の駅から徒歩4分にあるグラン・ティグル勝どきはエレベーターやオートロックがあり、
渋谷区のグリーンネストは宅配ボックスが設置され、女性にも安心の物件だそうです。

同じく渋谷区にあるケイエス代官山は、大通りや駅からも近く、
このように交通の利便性がある物件は出張や単身赴任の方にも好条件ではないでしょうか。

新宿区の閑静な住宅街に建つサエラⅢロイヤルは駅から徒歩6分にある好立地でセキュリティシステムが完備されているそうです。

内階段というのも安心なのではないでしょうか。

港区の駅から徒歩1分にあるジェイパークステーション田町は、エレベーターやオートロック、宅配ボックスが設置され、
近所に学校や図書館があり学生には魅力的な物件だと話していました。

同じく港区にあるジョウゼンジビルのような高級的な外観のマンションも人気があるそうです。

渋谷区にあるステージファースト笹塚は敷地内ゴミ置場があり、24時間管理とセキュリティもしっかりしているとか。

文京区にあるソルクレスト本郷のように、病院に隣接している物件も体調を壊した際は安心ですね。

新宿区の大通りに面しているデュオ・スカーラ神楽坂タワーは駅まで徒歩1分と近く人気のようです。

渋谷区、代々木公園駅から徒歩10分の距離にあるナリタテイは、徒歩圏内に大学もあることから学生の利用が多そうだと話しておりました。

閑静な住宅街に建つバーデンハイムは免震構造の物件だそうで、
近所に市場があることから、食べ歩きが好きな友人は興味がありそうでした。

目黒区の閑静な住宅街に建つパルコーポJuneのような物件や、
新宿区のピュアコートといった、近所にショッピング施設が多くある物件は幅広い年齢層に人気がありそうですね。

新宿の四ツ谷駅から徒歩8分にあるフォンターナ四谷は近所に博物館があるそうで、
同じく新宿にある近所に公園野球場があるペアメゾンリノといった物件は休日も楽しく過ごせそうだと話していました。

港区の芝浦ふ頭駅から徒歩2分にあるマリンシティダイヤモンドパレスはエレベーターやオートロックが設置されている物件らしく、
レインボーブリッジを眺めることもできるそうで人気があるそうです。

幸区、川崎駅から徒歩6分のメゾンソレイユは閑静な住宅街に建つ綺麗な物件で、
新宿区の小学校に隣接するラ・ソラーナは近隣に高校や大学もあることから学生さんが多いそうです。

お洒落な外観のデザイナーズマンションは人気があるそうで、
港区のラティス新橋はオートロックが設置されており、駅まで徒歩4分という立地もポイント高いですね。

よくこれだけの物件情報を集めたなと感心したことを伝えると、
友人は任意売却 不動産関係のお仕事をされている知人にも協力してもらったと話していました。

どうやら二人は不動産投資をするためにどのような物件なら利益を出すことが出来るか見極めるために色々と調べているようです。

港区の白金高輪駅から徒歩7分の場所にあるルミネ三田は宅配ボックスが設置されており、
敷地内ゴミ置場には24時間ゴミ出し可能と住む方に合わせた設備があるそうです。

更にターゲットを絞った物件も多くあるらしく、
世田谷区のワカバハイツのように、近隣に学校施設が多い物件は学生さんが多いそうで、
港区の泉岳寺駅から徒歩3分の高輪タウンハウスといった静かな住宅街には年配の方も多いとか。

中央区の勝どき3丁目マンションではエレベーターやオートロックはもちろん、
防犯カメラといった防犯設備もあり、女性の方も安心して暮らせると教えてくれました。

広いお部屋の千駄ヶ谷ルーテルハイツはお子様がいらっしゃるご家庭にオススメだそうで、
港区の藤和シティコープ芝公園は徒歩圏内に大きな公園があることから
安らいだ生活を送れると、年配の方も多いようです。

新宿区の神楽坂駅から徒歩6分の武田ビルのような物件や、
渋谷区の閑静な住宅街に建つウィスタリアは都心部ということもあり、様々な場所へのアクセスもスムーズですね。

友人はいつかレンタカー 東京で借りて様々な物件を見て周りたいと話していました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。