SSブログ

医療福祉関連のオススメ情報 [おすすめ情報]

以前商標出願の仕事をしている友人と会う機会がありました。

もともとvb.net 入門の勉強をし
間取図 作成などの
研究開発 派遣をしていたのですが、
今の仕事に就いた際に傾いていた業務の原状回復をする大きな功績を残したそうです。

友人で思い出したのですが私の友人にはフードコーディネーターをやっている方が
いるのですが、先日ベリーダンスのイベントを見に行ったそうです。

そのイベントに自分の友人を誘ったそうで不動産鑑定士をしている方や
よく行くジムのヨガ 東京教室の講師の方、
同じジム内のエアロビクス インストラクターの先生など多方面から誘ったそうで
友人の顔の広さには驚かされます。



そのフードコーディネーターをしている友人の子供はケアマネージャーをめざしている
のでケアマネージャー 求人と書かれた雑誌を友人に譲ることにしました。

雑誌の中には医療関連の記事が多かったそうでとても喜んでいました。

雑誌にはガイドヘルパー 資格を取得するのに有利な
医療事務講座や高齢者・障害者のための福祉用具のスペシャリストとして
福祉用具専門相談員の資格も取れる講座などがあるようです。

他にも健康業界、美容業界、スポーツ業界などで幅広く活躍できる整体 資格もあり
資格試験 難易度順に資格が一覧されていて、とても便利とのことでした。

医療関係のみならずパソコン 資格の講座も載っていたので
資格取得を目指している人におすすめです。



また友人の奥さんは美容に凝っており以前優愛クリニックに通っていたときに
美容に目覚め、それからは肌の為にローヤルゼリーを毎日かかさず飲んだり
目尻のしわをなくすために東京郊外にある結構値が張るエステに通うだけでなく
ヘッドマッサージをしてもらったり
ダイエットのためにアクアビクスに通ったりと大忙しだそうです。

来年の初めに結婚式を挙げるそうで、一生懸命頑張っているので美しくなってほしいなと思いました。

会場は奥さんの地元である結婚式場 神戸に決めたようで、
式場は友人がメイションで探してきたそうです。

株式会社メイションは以前参加した式でも利用されており
なかなかサービスが充実していると思いました。

友人夫婦は入籍した当初は予算に余裕がなく婚約指輪 オーダーをして
プレゼントする事で手一杯だった為今回結婚式を挙げることを奥さんは大変喜んでいるそうです。

ドレスはレンタル ドレス ブランドで用意をし
式に備えてホワイトニング 歯磨き粉を使っているそうです。

また結婚式を機に豊島区 不動産に一戸建てを建てるそうです。

二人の馴れ初めはもともと仕事で友人が賃貸 栃木マンションに
住んでいた頃、奥さんが隣の賃貸 さくらマンションに引っ越してきて
毎朝顔を合わせるようになったのがきっかけだったそうです。

最初はお互い何とも思わなかったようですが友人が東京に上京したとき偶然にも奥さんも仕事の都合で東京に来ており、
その時ばったり出会ったのが二人の出会い 東京だそうです。

そんな友人はとても真面目で学生時代は手話を習いボランティアに参加したり
友人の祖父母のために整体 学校に通ったり
また恋人にプレゼントとして人気 トートバッグ
用意したりととてもやさしい人です。

将来子供が出来た時にはベビーマッサージを習いにいったり
現在使っているused Mazdaを売りに出し
室内空間の広いprado 2009を購入する
つもりだと言っていました。

そんな友人のために、結婚式のお祝いとして以前から友人が欲しがっていたWIN&SONSのジャケットを
プレゼントしたいと思います。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。