SSブログ

自然食品関連のオススメ情報 [おすすめ情報]

知人が、経営している自然食品を中心とした
美容 サプリメントなどの美容健康食品のお店を
今度店舗改装を考えているそうです。

私の知り合いで店舗デザイン 大阪に勤める友人がおり、
店舗デザイン カフェも好評と聞いており、
腕は確かだと思われるので是非紹介しようと考えています。

また店舗だけでなくローヤルゼリー 通販
行うショッピングサイトを開設することも考えているそうです。

内容としては他にも健康増進マニュアル作成や、
健康に配慮した弁当 配達の紹介も行ってみたいそうです。

インターネットを利用したサービスに関しては携帯 販促サイト
にも登録しているそうで、
そこからのお客さんにはモバイル ポイントも付くそうです。

大判プリントした折込チラシも効果があるそうですが、
サイトを利用すると遠くからもお客さんが呼べるそうなので今後も積極的に活用していこうと話していました。

友人知人に美容や健康に携わる職業の方が多く、
ネイリストをしている友人もその中の1人です。

地元からの古い付き合いで今は離れていますが、近くのまつげエクステ専門店や
ジェルネイル 表参道の店舗情報をメールで教えてくれたりしています。

その友人と久しぶりに会ったのは共通の知人の結婚式でした。

今回結婚式を挙げた友人は看護師 求人 東京へ地元を出て
現在も東京で働いています。

旦那様は臨床心理士 大学院を卒業したばかりで
クラシックギターの演奏が趣味な素敵な方です。

二人の出会いは披露宴でビデオ制作の会社に依頼してドラマ仕立てで観る事が出来ました。

最初はギター初心者だった友人が
ギター 楽器店にギターを探しに来たときに、
店員さんと間違えて話かけた事がなれ初めだったそうです。

それから良く会うようになり、エレキベースの弾き方や
エフェクターの使い方を教えて
もらう中で自然と付き合うようになったそうです。

このような動画制作も良いものだなと思います。

結婚式 撮影ももちろんしており、
最終的にはビデオ撮影の内容を編集して
DVDを作成してくれるそうです。

最後はウェディングブーケのブーケトスで締めですが、
実はこのブーケ、友人皆でフラワースクール 銀座に通って
フラワーアレンジメントを勉強して作った、
ウェディングフラワーを集めたものでした。

友人がとても喜んでくれて私達もとても笑顔になれました。

現在は無事結婚式まで終わり同居の為の準備をしているそうです。

夫婦二人とも現在の住居から出て新居を構えるそうで賃貸 東京を探しています。

今使っている家電 買取してもらったり、
家具をリサイクルショップ 買取に出しているそうです。

旦那さんの方は部屋から大量に出てきた携帯 買取先を探しているそうで、
以前見つけたカメラ 買取も行っているお店で
不用品処分 東京を請け負ってくれる所を知っているので連絡してみようと思います。



オフィスレイアウトを専門としオフィスのトータルパッケージをマネジメントする
オフィスレイアウト デザイン事務所に相談に行き、
参考としてのオフィス デザイン 事例の資料をもらってきました。

本当は私の担当では無かったのですが、同僚が手元供養の為休暇を取っており
代わりに私が行う事になりました。

近しい人の不幸の際は仕事を1週間程お休みを貰う事もよくある話でしたが、
最近は火葬までを業者が行ってくれるようなサービスもあり、
葬祭に関わる期間もずいぶん短くなっているのだなと感じます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。