SSブログ

広告収入関連のオススメ情報 [おすすめ情報]

最近はじめたアフィリエイトの広告収入
副収入がちょっと入ってきた。

個人のサイドビジネスとしてはお手軽だし、
マーケティングなんかの専門知識もいらないしね。

投資ビジネスと違って資金繰り
困ることもないでしょう。

個人の資産運用としてはかなりいいビジネスの仕組みだと思うよ。

まあ、そんな簡単に大金は稼げないけどね。



しかし、ちょっと儲けたそのお金も、この間の親戚の結婚式で結局は使わされる羽目になってしまった。

お祝い事だからしょうがないけどね。

結婚祝いを包んで、千葉 美容室で髪形を整えてもらって、
バッグが欲しかったからショッピングもしちゃったし。

あとその親戚はできちゃった結婚なので、内緒でおむつケーキを贈ってあげたんだ。

結婚式のあとに家に届いてびっくりしたって言ってた。



人気スポーツのサッカーが、二人の馴れ初めだって結婚式のVTRで流れてた。

フットサルは女性にも人気の手軽なスポーツだし、
男性と一緒にできるのがお手軽スポーツとしての魅力でもあるなぁ。

私もやってみよっかなー。

でも、二人でしゃべる話題は、もっぱらスポーツの知識だって言ってたから、
そこまで行くと完全なマニアだよね。

何気にその二人はもう、家も建ててるんだよね。

狭小住宅なんだけど、格安のデザイナーズハウスでおしゃれなんだ。

しっかり人生設計してますねー。



そういえば、結婚式の二次会景品で松坂牛が当たったんだけど、
一人じゃ食べきれないから実家に持ってってやるか。

今日は、加圧トレーニング 東京に行って運動不足を解消して、
家に帰ったらインド語(ヒンディー語) の勉強しとかなきゃ。

仕事で使うんだけど、アラビア語も少し覚えなきゃいけないんだよね。

がんばりますかー。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。