SSブログ

不動産賃貸関連のオススメ情報 [おすすめ情報]

先日秋葉原 賃貸に住んでいる友人と
マンスリーマンションを見に行きました。

現在友人はデザイナーズ 住宅に住んでいるのですが、娘さんが一人暮らしをする為
手軽に住める家具つき 賃貸を探しているとのことでした。

なんでも娘さんは芸能プロダクションに所属しているため、
毎日小顔になるためのエクササイズや
どんなレンタルドレスも着こなせるように痩身に通う
などの体作りを心がけており、少しでもその娘さんの役に立ちたいのだと言っていました。

結局娘さんの引越し先は、半年程前にシロアリ 駆除が行われた
サービスアパートメントに決まりました。

すでに次の休暇に合わせて格安航空券を取っているそうなので、
飛行機に乗って帰る時にはお土産をいっぱい買って帰るのだと言っていたそうです。



この間、友人達がシモンズベッドを探しに行った帰りに
ロングテールの話で盛り上がったと聞きました。

なんでも友人の一人が読んでいた雑誌の1ページにロングテールという単語があり、
その中の一人が「私はCFDについてのサイトを作っているからよく知っている」
ということで話が膨らんだようでした。

実際友人の話はとても面白かったようで、専門の知識が必要なくてもM&Aのことも楽しく知ることが
できたと満足そうな様子でした。

そんな勉強熱心な友人の興味は不動産投資にも向けられているようで、最近は
オフィス移転等の物件情報が書かれた雑誌を熱心に読んでいる姿を見かけます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。