SSブログ

ORIHIRO「低分子ヒアルロン酸ドリンク」 [日記]

ヒアルロン酸.jpg


オリヒロ株式会社さんの『低分子ヒアルロン酸ドリンク』を飲んでみました。

吸収性に優れた高純度の国産低分子ヒアルロン酸を、1本で120mgたっぷり補える美容ドリンクです。

ヒアルロン酸ドリンクを飲むのは初めて!
美容ドリンクって味にクセがあるものも多いので、どんな味かちょっと不安もあったのですが、グレープフルーツ味でスッキリとしていて美味しいです。気になるにニオイやクセもなく、とても飲みやすいです。1本36kcalと低カロリーなのも嬉しいです♪

1本飲んで即効性は感じられなかったのですが、3日間続けて飲んでみたら、洗顔時の肌触りがとてもよく、化粧のノリもよくなりました。肌が潤っている感じがしました。

美味しく飲める低分子ヒアルロン酸ドリンクしばらく続けてみようと思います♪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。