SSブログ

チョコラBBライト2 [日記]

110.jpg


肌荒れ口内炎にも効き目のあるチョコラBBライト2を試してみました。

100mLとちょっと量が多いかなと思ったのですが、スッキリとした甘さでとても飲みやすく、一気に飲めちゃいました。

カロリーは1本あたりさくらんぼ1粒分の4.5kcalとかなり低カロリーなので、夜寝る前に飲んでも安心です。

体内脂肪の代謝を助けてくれて、エネルギーにかえるビタミンB2とアミノ酸も配合されてるので肌荒れや口内炎に効果があるだけでなく疲れケアもしてくれるそう。

飲んだ翌朝、すっきりと目覚めることができました。肌の調子も良い気がします。

美味しく飲んで、手軽にケアできるので、口内炎や肌荒れが気になった時、疲れがたまってるなと感じた時には、また飲んでみようと思います。


肌荒れ 口内炎

マーケティング会社 ブランディング
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。