SSブログ

黒木メイサ「5-FIVE-」 [BloMotion]

女優として、最近では声優としても活躍している黒木メイサさん。彼女は歌もダンスも完璧にこなすアーティストでもあるってご存知でしたか?

6月2日に発売される「5-FIVE-」をYouTubeで視聴してみました。
とてもノリのいいダンスミュージックで、ドライブ中に聴いたり、カラオケで歌ったりしたら、盛り上がること間違いなしです。歌も上手いし、ダンスもカッコいいですよ。

彼女のイメージって、大人っぽくてクールだったのですが、この曲の中の彼女はとっても可愛いくてキュートなんです。こんな一面もあるなんて意外ですが、そのギャップもまた魅力です。

みなさんもぜひ聴いてみて下さい。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。