SSブログ

プラチナケーキ ティラミス [プレスブログ]

107.jpg

ローソンのデザートブランド 「Uchi Cafe SWEETS
その「Uchi Cafe SWEETS」から「プラチナケーキ」が続々登場しました。
ティラミス、モンブラン、チーズ、チョコ、マンゴーのなかからいちばん好きなティラミスを選びました。

108.jpg

口のなかで、クリームがふわっととろけます。
マスカルポーネとクリームチーズがとっても濃厚でなめらかでコクがあって、かなり本格的な味です。
しっとりとしたスポンジも美味しいです。
そして、コーヒーのほろ苦さが甘さを引き立てています。
高級感のあるオトナのスイーツという感じです。

全体的に甘さは控えめ。
大きさもわりと控えめ。
なので、もう少し食べたい!という気持ちになりますね。
でも、それくらいがちょうどいいのかも知れません。

コンビニスイーツで210円はちょっと高いかな~?と思ったのですが、食べてみてこの美味しさなら納得です。

次はどれを食べてみようかな~。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。