SSブログ

防犯強化関連のオススメ情報 [おすすめ情報]

東京都内のレンタカー会社に勤めている友人が、
防犯強化のため防犯カメラ設置の
見積もりをしてもらい設置し、
動画録画で保存し、
名簿等も整理し直すなど、防犯強化に力を入れているそうです。

また、会社のホームページをリニューアルするらしく、SEO対策や、
ホームページ制作の写真撮影の為、社内の大掃除をし
粗大ゴミを業者に回収してもらい、
フロアコーティングを施し、社内の撮影を行ったそうです。

その際の写真撮影がキッカケで、写真が趣味になったと言っていました。

デジカメプリントなどの機材を揃えているようです。

多趣味で新し物好きな友人で、最近は空いた時間に経営について学ぼうとM&Aの勉強や
資産運用のためCFD取引を学んでいるそうですが
M&A関連については苦戦しているようです。

ゴルフ好きが高じてゴルフ会員権も所有してる彼ですが、
ふとしたキッカケで趣味が広がるのもいいですね。



ココ最近のペットブームの影響で、様々なペット用品が出ているらしく、
友人から、ペット用の墓地もあると聞きました。

昔、趣味で集めていましたが現在は押入れの肥しになっている服やバック等を
ブランド服 買取を扱っている店舗に
ルイヴィトン 買取で持っていき、
若い頃に身につけていたネックレス等は金 買取してもらい、
愛猫のため、猫用のベッドやおでかけグッズに、お手入れ用品等のペット用品を集めているようで、
まるで我が子のように大事に扱っているようです。



結婚を控えた友人が、美容やアンチエイジングに興味を持ち、
今人気のヨガ スクールへ通っているそうです。

ヨガ 痩せる効果もあるようで、ダイエット目的で通う方も多くいるようです。

ただ根気詰めて通っても疲れるので、たまに息抜きのために出張マッサージで体をほぐし、
チーズケーキ等のスイーツを楽しみつつ美容を楽しんでいるようです。

ファッションにも幅が広がったようで、毎日使用するシャンプーも自分に合った物を選び、
エクステ等も毎日違う物を付け、
変化を楽しんでいるようです。

気にしていた歯並びも矯正歯科で矯正済だそうで、笑顔にも一段と磨きがかかっていました。

現在は婚約者と電話占い等で将来を占って楽しんだり、
エンゲージリングを選んでいるようです。

最近は様々な美容技術も進化しているようで、豊胸手術をした知人もいますが、
先日お話した時に、豊胸前よりも自信がついたようで、
豊胸後は今までと違ったジャンルの服を着て出掛けるのが楽しみなのだそうです。

美容はキレイにするだけでなく、女性としての自信にもつながるんですね。



友人が医療関係に興味があり転職したいと、看護師 求人について調べていると聞きました。

ネット検索していると医療関係のさまざまな情報があるようで、最近はフコイダン
自然治癒力を高める免疫療法等も技術が進んでいるようです。

グルコサミン 関節痛等も教えていただいたので、
足腰の痛みに悩んでいる母へ伝えてあげたいと思います。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。