SSブログ

デオナチュレ ソフトストーンW [プレスブログ]



デオナチュレ 男ソフトストーンWをモニターさせて頂きました。
スティックタイプの男性用の制汗剤です。
天然デオドラント成分「アルム石」(ミョウバン)を配合し、「汗のニオイ」と「30才以上大人のニオイ」に効果があるそう。

さっそく、夫に試してもらいました。

お風呂上がりに脇や耳の後ろ、首筋に塗ってもらいました。
ミントのさわやかな香りで、塗った感じもベタつかずさらっとしていて、使い心地はとってもいいようです。

翌日仕事から帰ってきた夫に効果を聞いてみると、一日ニオイが気にならなかったそう。
たまに仕事帰りに汗のニオイが気になることがあるって言っていたけれど、デオナチュレ 男ソフトストーンWを使っている間はニオイが気になることはなかったそう。

そういえば、今までは洗濯するときにシャツのニオイが気になることがあったけれど、最近はニオイが気にならないかも。

使い心地や効果はかなり満足。1回の使用で消臭効果が長続きするので塗り直す手間がなく、めんどくさがりの夫にはぴったり。これからもっと汗の匂いが気になる季節になるから、デオナチュレ 男ソフトストーンWで乗り切れるといいな。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。