SSブログ

アスタリフト コラーゲンドリンク [日記]

100.jpg

アスタリフトコラーゲンドリンクを試してみました~^^

アスタリフトは松田聖子さんと中島みゆきさんのCMで有名ですよね。

今なら、1世帯1回1セット限定で1箱10本3,800円が、半額の1,900円で購入できます^^

富士フイルムは写真の会社なのに、どうしてコラーゲンなの?と思われるかもしれませんが、実は写真の会社だからこそコラーゲンの専門家なのです。というのは、写真フィルムの原料の50%はコラーゲン!富士フイルムにはコラーゲン研究について70年以上の歴史があり、写真を美しくするために進化させてきた高度なコラーゲン技術があるのです。

低分子コラーゲン 10,000mgにコラーゲンドリンクの組み立て力を強力にアシストしてくれるオルニチンを70mg配合。これはなんとシジミ200個分に相当するんだそうで、かなり効果が期待できそう[るんるん]

早速飲んでみると、とろっとしていて濃厚~。ピーチ味で美味しいのですが、後味に少し苦味が残ります。でも、30mlと量が少なく一気に飲めてしまうし、それほど苦味は気にならないかな。
初めて知ったのですが、コラーゲンは低分子化するほど苦み・渋みが気になるんだそう。コラーゲンドリンクで苦味を感じたのは初めてだったので、今まで飲んだコラーゲンの中では、こちらが一番低分子なのかもしれません。

翌日のお肌はしっとりして化粧のノリがよくなったのと、色も若干ですが白くなった気がします[exclamation]

飲み続ければ、結構効果が期待できそうです。


低分子コラーゲン10,000mg配合!

アスタリフトのコラーゲンドリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。