SSブログ

プレミアムチョコロール [プレスブログ]

094.jpg

ローソンの「Uchi Cafe SWEETS」から新発売の「プレミアムチョコロール」を食べました~^^

095.jpg

袋から取り出すと、カカオの香りがふわ~っと広がります。
ココアスポンジの中にチョコレートクリームがたっぷり!

スプーンですくって食べるんですよ。

ふわふわで少しほろ苦いスポンジと、濃厚でしっとりとした甘過ぎないクリームがぴったり合って、とっても美味しいです。

クリームがたっぷりで食べ応えがありますが、しつこくないので最後まで美味しく食べられました。

1個160円とリーズナブルですが、なかなか本格的で高級感のあるスイーツです。

 
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

yasuzou

私もこれ食べました。
生クリームバージョンもとってもおいしかったのですが、
チョコもなかなかですよね。
コーヒーでも紅茶でもOKな大人の味ですね。
by yasuzou (2010-02-15 22:00) 

みう

yasuzouさん、こんにちは^^

そうそう、大人の味ですよね!
甘すぎないから、ペロリといけちゃいます(笑)

by みう (2010-02-16 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。