SSブログ

食べる断食 ぷちベジ36 [日記]

091.jpg

ぷちベジ36

トライアルセットを試してみました~^^

食べるの好きだから置き換えってあまり好きじゃなかったんですが、年齢とともに、そうも言っていられなくって[たらーっ(汗)]
とにかくチャレンジです^^

このぷちベジ36は手軽に36種類の野菜・果物、100億個の乳酸菌、1000mgの酵母をコップ1杯で摂取することができるんです。
だから、ダイエットにはもちろん、栄養補助食として食事にプラスしてもいいそうです。
体本来の働きを取り戻す助けをしてくれて、体の中からキレイになれるってうれしいですよね[るんるん]


092.jpg093.jpg

シェイカーに水150mlとぷちベジ1包を入れてよ~くシェイクして出来上がり。
お味は、ほんのり甘いバナナ味にきな粉が入った感じで飲みやすいです。(シェイクが足りなかったのか、ちょっと粉っぽさがありました。)
2日目は牛乳に溶かして飲んだんですが、バナナの甘みが強く感じられて、美味しかったです。
3日目はスタッフさん一押しのオレンジジュースに溶かしたんですが、これは私はダメでした。飲めないことはないのですが・・・。

朝6時半に飲んで、お昼までお腹が持ったので、腹持ちはかなりいいと思います。

置き換えって、もっと辛いのかと思ってたけど、意外と大丈夫そう[exclamation×2]
朝食置き換えなら続けられるかも~^^


ぷちベジ36



★Blog ranking

ランキングに参加しています。 ポチっとして頂けると嬉しいです^^
人気ブログランキングへ
タグ:ぷちベジ36
nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

yasuzou

この商品、ちょっと興味があったのですが、
チャレンジしてませんでした。
私でもお昼まで腹持ちするかなぁ?
バナナミルクだと朝にぴったりですよね。
野菜不足なので、ちょっと気になってます。
by yasuzou (2010-02-06 06:30) 

kulu

こんにちわ~
置き換えダイエットってはやってますよね^^
う~ん。でも私はこれだけだとお腹すきそうです~>■<
どうしてもジュース的なイメージがあります。
でも、どんな味かは気になりますね^^
バナナミルクがやっぱり一番おいしそうですね♪
by kulu (2010-02-07 13:55) 

みう

yasuzouさん、こんばんは^^

朝食置き換えなら、わりと出来るんじゃないかと思います。
ただ、効果はゆっくりだと思いますけど。
味や腹持ちを試すには、このトライアルセットは良いと思います。
by みう (2010-02-08 18:46) 

みう

kuluさん、こんばんは^^

置き換えダイエットって、いろいろ種類があるんですね~。
私も試す前までは絶対ムリ!って思ってたけど、意外と大丈夫でした。
味については好みがあると思いますが、美味しい~!!という感じではないです(笑)
by みう (2010-02-08 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。