SSブログ

今日のお昼は。 [日記]

086.jpg


いなりずしと太巻きです^^

わが家は夫も私も節分に恵方巻きを食べる習慣がありません。

でも、スーパーやコンビニ、テレビなどで見ているうちに食べたくなってきちゃうんですよね~。

朝から夫のお弁当用にいなりずしと太巻きを作って、残りが私のお昼ごはんです^^

上手く巻けてないけど、(太巻きって年に1~2回しか作らないから、なかなか上手く負けるようにならないんです~。と言い訳、笑)味は美味しく出来ました[るんるん]


★Blog ranking

ランキングに参加しています。 ポチっとして頂けると嬉しいです^^
人気ブログランキングへ
nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

kulu

こんばんわ~
先日はご訪問ありがとうございました♪
おいしそうな、太巻きとおいなりさんですね。
自分で巻いたなんてすごいです!
今日はどこへ行ってもTVを見ても太巻き一色でしたね。
ちゃんと我が家も太巻き食べました!
もらいものですが…^^;
by kulu (2010-02-03 21:53) 

みう

kuluさん、こんにちは^^

やっぱりみなさん、太巻きは食べられるみたいですね。
色々な種類があるし、来年は買ってみようかな。

自分で巻いたとはいえ、適当です。巻き簾持ってませんし(笑)
だから上手く巻けないんでしょうね(笑)
by みう (2010-02-04 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。