SSブログ

エコポイント申請 [日記]

エコポイントの申請をしました。

私はネットで申請したんだけど、ネット申請といっても、入力したものを印刷して、領収書や保証書のコピーなどを添付して郵送しなくてはいけないんです。

早いうちにしようと思っていたのに、保証書をコピーしたりとめんどくさくて、1ヶ月放置してました(笑)

わが家のテレビは32型なので12000点です。
古いテレビは義実家で使うとのことで、今回リサイクルポイントはなし。

夫は何でもいいというので、無難なところで(?)全国百貨店共通商品券と図書カードにしました。

商品が到着するまでには1~2ヶ月かかるそうなので、4月中には届くのかしら?
気長に待つことにします。


★Blog ranking

ランキングに参加しています。 ポチっとして頂けると嬉しいです^^
人気ブログランキングへ
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。