SSブログ

コストコでお買い物 [コストコ]

061.jpg


週末、コストコに行ってきました~^^

今回買ったものは、
☆キャンベルクラムチャウダー
亀田ハッピーターンBOX
リンツリンドールチョコアソート
☆バラエティマフィン
クラフト チェダースライスチーズ4P
ニッスイ シーフードミックス1kg
☆インディアンプレート
☆にぎり寿司20貫
真あじ寿司10貫
☆カークランド飲料水
ひとめぼれ10kg

今回、半分くらいは初めて買ったものなんだけど(オレンジ色のもの)、コストコっぽいものってないですね。
この日は、昼食にお寿司、夕食にインディアンプレートと、とっても楽しちゃいました^^
たまにはそんな日があってもいいですよね~笑。

063.jpg
062.jpg


それから、メンバーシップ更新のお知らせが来ていたので、更新してきました。今回は、クーラーバッグがもらえましたよ^^
このバッグ、重宝しそうです~[るんるん]


★Blog ranking

ランキングに参加しています。 ポチっとして頂けると嬉しいです^^
人気ブログランキングへ
タグ:コストコ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いちごサンド熟成やずやの香醋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。