SSブログ

ホウライのミルクコーヒー [日記]

045.jpg


初詣は、ここ数年佐野厄除け大師に行っています。
お参りしたあとは、佐野ラーメン(太七がお気に入り~!)を食べて、そのあと佐野プレミアム・アウトレットでぶらぶらウインドーショッピング、というのがお決まりだったのですが、今年は少し足をのばして、那須まで行ってきました。

那須ガーデンアウトレット千本松牧場までぶらぶらドライブしたり、お土産を買ったりしました^^
お昼は吉左右でステーキ!いつもと違ってちょっと贅沢~(笑)

那須にはわりとよく遊びに行くんだけど、必ず買うのが、ホウライのミルクコーヒー
これ、本当に美味しいんですよ~^^

カフェインフリー、砂糖無添加なのに、ほんのりと甘くて。乳糖の自然な甘さなので、変に甘ったるい感じもなく、ごくごく飲めちゃいます^^

いつも、500mlか300mlを飲みながら帰って、お土産に1000mlを買っています。

デパ地下や高級スーパーに置いてあるところもあるらしいけれど、那須、千本松牧場に行ったときだけのお楽しみにしています^^


★Blog ranking

ランキングに参加しています。 ポチっとして頂けると嬉しいです^^
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。