SSブログ

パケ買い~のハンドクリーム [日記]

022.jpg


N.U.P.フロッグタイム ハンド&ネイルクリーム~。たぶん、コレ買った人のほとんどが、パケ買いかと^^ 

カエルちゃんの、うるんだヒトミに一目ぼれ~、笑。 
完全に衝動買い!
でも、今の季節、ハンドクリームはいくつあっても困らないからいいの~。

使い心地はなかなかいいです。のびもよく、さらっとしてベタつかず。もう少し潤いが欲しい気もしますが、日中使用にはこれくらいで十分かな。
爽やかなグリーンシトラスの香りも、かなり好み^^

何回見ても、やっぱり可愛い~^^


★Blog ranking

ランキングに参加しています。 ポチっとして頂けると嬉しいです^^
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブルーの寄せ植え今日のお昼は。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。