SSブログ

GU-MAYO ~マヨラーのマヨラーによるマヨラーのためのマヨネーズ~ [日記]

079.jpg


具マヨ 青しそツナチーズです^^

軽井沢プリンスショッピングプラザに行くと「風土's&Foods 」というお店で必ず買ってきます。去年は3回買いました~。

他にもメンタイ高菜・おかかツナチーズ・じゃこわさびがあるけれど、青しそツナチーズがいちばんのお気に入り~[るんるん]

トーストに塗って食べることが多いけれど、じゃがいもやブロッコリー、トマトにきゅうり・・・などなど野菜と和えて食べるのも美味しいです[るんるん]
あと、マカロニサラダとかポテトサラダも。

まあ、マヨなんで当然なんですが、さらに美味しくなるんですよ~。
そういえば最近、普通のマヨネーズはほとんど使ってないかも。

マヨネーズはなるべく控えめに!って思ってたけど、コレだけは別[exclamation×2](笑)

美味しくて大好きです[るんるん]

昨年末に買ったひと瓶が、そろそろ無くなりそうなので、また買いに行かなくちゃ。


★Blog ranking

ランキングに参加しています。 ポチっとして頂けると嬉しいです^^
人気ブログランキングへ
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

かずっちゃ

軽井沢プリンスショッピングセンターに行くということは、みうさんは長野ですか?それとも群馬?
ちなみにワタシは群馬県の高崎市というところです。
by かずっちゃ (2010-01-27 12:53) 

みう

かずっちゃさんこんにちは^^

えっと、長野でも、群馬でもありません。
関東なんですが・・・。

by みう (2010-01-28 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。