SSブログ

少女 [日記]

047.jpg

少女

前作の「告白」がよかったので、こちらも図書館で予約していました。順番が回って来たのは年末で、年末年始はいろいろと忙しく、気が付けば返却期限の2日前。あわてて読み始めましたが、読みやすく、あっという間に読み終えてしまいました。途中で展開が読めてしまうところもありましたが、面白く読めました。


★Blog ranking

ランキングに参加しています。 ポチっとして頂けると嬉しいです^^
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。